2017/02/24 ■ リニューアルに伴う、ログイン情報の変更のお知らせ
いつもエクセルパティエンスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
2017年2月24日より、ショッピングカートのリニューアルを行いました。
リニューアルにあたりまして弊社ショッピングカートにご登録いただいておりますお客様のログイン情報に一部変更点がございます。
■主な変更点
・会員ID⇒以前のカートにてご登録いただいております『メールアドレス』に変更。
・パスワード⇒以前のカートにてご登録いただいております『電話番号』に変更。
※リニューアル後は会員IDは全てメールアドレスにて管理させていただきます。
(ショッピングカートの仕様上、一度設定した会員IDは変更不可となっております。)
※パスワードはログイン後、マイページにて任意のパスワードにご変更可能です。
■どうしても会員IDを変更したい
以前登録したメールアドレスを変更していて、ご自身での管理が難しい場合、
新規会員登録をしていただくことで会員IDを新たにご用意することは可能です。
その際は前の会員情報で保有していたポイントは『一時的に0ポイント』となります。
以前に保有していたポイントは新たに移行させていただきますので、ポイント移行をご希望の際には新規会員登録が済みましたらメールまたはお電話にてご一報ください。
【会員情報に関するお問い合わせ窓口】
MAIL: shopmaster@patience.co.jp
TEL : 048-812-5524
受付時間: 平日 10時~13時、14時~18時
※ポイント移行は弊社スタッフが全て手動で行うため、対応に少々お時間頂く場合がございます。
お手数お掛けしてしまい誠に申し訳ございませんがリニューアルに伴い、より良いサービスのご提供を致しますので、何卒ご了承いただきます様お願い申し上げます。
今後ともエクセルパティエンスをよろしくお願いいたします。
2017年2月24日より、ショッピングカートのリニューアルを行いました。
リニューアルにあたりまして弊社ショッピングカートにご登録いただいておりますお客様のログイン情報に一部変更点がございます。
■主な変更点
・会員ID⇒以前のカートにてご登録いただいております『メールアドレス』に変更。
・パスワード⇒以前のカートにてご登録いただいております『電話番号』に変更。
※リニューアル後は会員IDは全てメールアドレスにて管理させていただきます。
(ショッピングカートの仕様上、一度設定した会員IDは変更不可となっております。)
※パスワードはログイン後、マイページにて任意のパスワードにご変更可能です。
■どうしても会員IDを変更したい
以前登録したメールアドレスを変更していて、ご自身での管理が難しい場合、
新規会員登録をしていただくことで会員IDを新たにご用意することは可能です。
その際は前の会員情報で保有していたポイントは『一時的に0ポイント』となります。
以前に保有していたポイントは新たに移行させていただきますので、ポイント移行をご希望の際には新規会員登録が済みましたらメールまたはお電話にてご一報ください。
【会員情報に関するお問い合わせ窓口】
MAIL: shopmaster@patience.co.jp
TEL : 048-812-5524
受付時間: 平日 10時~13時、14時~18時
※ポイント移行は弊社スタッフが全て手動で行うため、対応に少々お時間頂く場合がございます。
お手数お掛けしてしまい誠に申し訳ございませんがリニューアルに伴い、より良いサービスのご提供を致しますので、何卒ご了承いただきます様お願い申し上げます。
今後ともエクセルパティエンスをよろしくお願いいたします。